トップ > 採用情報

採用情報

募集職種

プロジェクトスタッフ

コンサル及び仲介・企画物件(東京・神奈川・埼玉・千葉エリア)。
新しく入社された方には指導者が必ず1名ついて、業務の流れを懇切丁寧にお教えします。

事務スタッフ

事務スタッフとしての業務は、人事、総務、顧客管理、ローン業務など多岐にわたります。 会社全体の流れを把握し、他部署と連携をとり仕事を進めていきます。

待遇諸条件

給与: 能力・経験等を考慮の上、面接にて決定いたします。
昇給: 年1回
賞与: 年2回
勤務地: 東京都内
勤務時間: 9:00~18:00
休日休暇: 完全週休2日制 祝、夏季、年末年始、有給、慶弔

ご応募

こちらのメールからお問合せ下さい。

▲ページの先頭へ戻る